サロンドプロ無香料ヘアカラー早染めクリーム(白髪用)

無香料なので、ツンとするにおいがなくて染めている間も洗髪後もにおいが残らず楽です。

1剤と2剤を混ぜてから使いますが、チューブから必要量出して使え、残った分は次回使用できるので頭頂部分のみなど一部染めたいときに使えて経済的で便利です。

クリームタイプなので、慣れないうちは根元まで行き届かなかったせいか、染まらない部分がありました。髪の毛をしっかり分けてくまなくクリーム液をつけるのはけっこうコツがいるように思えます。後ろの見えない部分はなかなか届かないので、やはり自分の見える範囲で、根元がちょっと白くなってきたときに染めたいときに使った方がいいように思います。2、3か月ごとに美容院で染めて、その間、ちょこちょこ家で染めるときに使用するのが私としてはいいと思いました。

Vラインの黒ずみを
綺麗にすると評判のピューレパール
詳細は下記のサイトが参考になります。
股の色素沈着を綺麗にするクリーム

きれいに染まる?白髪染め初チャレンジ。

あ…、こんなところに白髪が…。この前までこんなところにはなかったはずなのになぁ。

鏡を見ながら白髪を見つけるたびに、思わずため息をついてしまいます。ストレスが多いせいなのか、それとも睡眠不足がたたっているのか、最近白髪が急に増えて困っていました。

さて、どうやって白髪を目立たなくしようかな。美容院で染めるにはお金もかかるし…。きれいにできるか分からないけれど、まずは自分で染めてみよう!そう思い最初に試したのは、部分染めのヘアマニキュアでした。これは数回試してみましたが、自分の思っていたような色の仕上がりにはなりませんでした。

次に色々迷って選んだのがカラートリートメント。これはシャンプーの後につけ、20分ほどで洗い流せば終わりという手軽さが魅力的でした。初めて試す場合は、自然な髪色になるまで3~4回連続で使わないといけないので、ちょっと手間はかかるけれど、なかなかいい感じに目立たなくなりました。あとは、週に1度このトリートメントを使えばいいらしいので、もうしばらく続けてみようと思います。

美容院で毎回染めなくいいので、お財布にも優しいし、とっても気が楽になりました!

毎日のヘアケアについて

私は、ロングヘアなのですが、量が多くて毎日ケアに時間がかかり大変です。しかし、毎日のケアをしっかりしなければ、綺麗な髪を維持できません。

そこで、私がやっているヘアケアを紹介します。まず、洗う前には、髪がからまないようにクシを通しておきます。そうすることによって、皮脂の汚れも浮いて一石二鳥です。

シャンプーで洗う際は、最初にお湯で根元からしっかり濡らしておけば、よく泡立ちます。コンディショナーをつけた後は、頭に濡れタオルを巻いて、10~15分くらい時間をおいてから流します。そのほうが髪に浸透してサラサラになります。
髪を乾かすときは、半乾き程度まで乾かしたら、洗い流さないトリートメントを、毛先中心にしっかりつけて乾かしていきます。トリートメントをつければ、ドライヤーの熱から髪を守れます。完全に乾いたら、仕上げにもう一度トリートメントをつけて完了です。

胸のサイズアップをしたい人必見
最新人気のバストアップサプリを紹介
http://www.casaruralelmolino.com/

アレンジができいない細いさらさらヘアー

私は昔から髪の毛の質だけはよく、さらさらだねと褒められることが多かったです。さらさらヘアーでかつ、細い髪の毛なのでかなり髪の毛が薄いように感じます。美容室で髪の毛を切ってもらっている時もいつも「薄毛じゃないですか?」と心配になって聞いてしまいます。

私がさらさらの細い髪の毛で一番いやだなと思うところは「アレンジができない」ことです。例えば、髪の毛をさかだててくしゃくしゃっとした二つくくりをしても、ワックスやスプレーでカチカチに固まらせないと2時間後にはもとに戻っていることがあります。

また、コテをつかって巻いていてもカチカチに固めない限り、数時間後には寝癖がついているような微妙な髪型になってしまいます。かといってカチカチに固めると自慢のさらさらヘアーはぎしぎしになってしますのでいつもおでかけの際の髪型に悩みます。

レッドビジョン社のマイナチュレは
人気の女性育毛剤です。
マイナチュレのリアルな口コミなら
下記サイトが参考になります。
http://ikumou-kutikomi.xyz/